昨日、ついに蚊に刺されました。
カレラです(´・ω・`)痒いです。

自分がそうなのですが、蚊に刺されやすいって人いますよね。

大勢でいたのに一人だけ刺されるとか
しかも何十か所も刺されるとか
よくある話です。

私がみんなを守ってるんだと思います(´・ω・`)

よく「刺されやすい血液型がある」という話もありますが

あれは ウソ です。

私の家族は全員同じ血液型で、刺されるのは私だけ…orz

温度と二酸化炭素濃度で餌を見つけている
 =基礎代謝の高い人は刺されやすいという説もありますね。
これもちょっと怪しい気がしてます。

いったいどうしたら蚊に刺されなくなるのか。
良い方法をご存じの方は是非教えてください(´・ω・`)

せつじつにもとめています

せつじつに

かゆい
うま

TOP