お疲れ様です。
昨日家族で古着屋さんに行ったら、店を出る直前にまったく見たことないベアブリックを見つけ、
あわてて嫁に延長を願い出て、買占めを狙ってベアブリックコーナーに陣取ったんですが、
大して種類が置いてなく、テンション右肩下がりだったICHです。
しょっぱなは高かったんですけどねぇ・・・

さて、今日のお題は趣味のぱなし。

皆さんはどんな趣味をお持ちでしょうか。

あっ言うのは、待ってください!!今当てますから。

結構こういう人を外見だけで判断して、あなたの趣味はこれだ!ってこじつけるの好きなんですよね~。

、、、、、、、
、、、、、、、、、、
、、、、、、、、、、、、、、

え~っと、、、やっぱり考えるのめんどくさいんで、音楽鑑賞辺りでいいっすか??

どうせだいたいの人好きでしょ~ =3

私は細々とですが、ずっと続いているのは読書だったりします。

家では全くそんな時間はないので、主にというか電車の中以外は読まないんですが、

良くやるクセがあります。

それは、電車の乗り過ごしです。

寝ちゃうわけではなく、全く乗り換えの駅、最寄りの駅になっても気づかないんです。

本を開くと水に飛び込むのと同じような感覚でいます。(たぶん)

ほぼ、無音。

意外と一つの事しかできないんですよね~。
テレビ見ながら電話がどうしてもできないですし。

そんな不器用な自分。
悪くないですね~。

おしまい

TOP