こんにちは。カレラです。

皆様はハロウィンのイベントに出たりなんだりと
充実した週末を過ごされましたでしょうか。

自分は軽井沢にドライブに行きました。
なかなか良い響きです。

その場の思いつきとノリで、昼の12時を回っている時間に都内を出発し
下道で走ること延々…埼玉を抜け群馬に入った時点で3時間半ほど経っていたかと思います。

そして碓氷峠に差し掛かる頃には5時半。

山の夜は早く、空も山も漆黒。
雨で視界も路面も悪い上に霧で10m程先までしか見えず、
一緒に走る車も対向車も来ない。。。

タヌキが視界の端を走リ去るのに驚きつつ、
最徐行でひたすら峠道を行きました。

なんとなーく、人から聞いた怪談話を思い出してしまったりして。。。

とってもスリリングなドライブになりました(色々な意味で)。

次は晴れている昼間に行きたいものです。

軽井沢についたときは心底ほっとしました。

そして某有名アウトレットモールに入り、
から揚げ屋さんのぶっかけ丼だけ食べて高速で帰りましたとさ。

滞在わずか50分。
帰りはさすがに高速に乗りましたが、往路:6時間 復路:3時間の
長い長い弾丸トラベルでした。

結構楽しかったのでまたやろうと思います(`・ω・´)

TOP