こんばんは! 橋本です!!
今日、シスアドの追試があったのですが
午前と午後と、合格できました!!
これで 明日のお休みは
心おきなく過ごせます (^^)
最後に、どこが間違っていたのか確認をしてみたら
やはり、苦手だと思っていた
関数と、グラフの読取りでした。
秋に、本番の 試験を受けようと思っているので
それまでに ここまで覚えてきたことを 忘れないように
そして、弱いとわかっているところは克服できるように
努力していこうと思いました。
本当に合格できてよかったです。
みなさんがよく教えてくれたり
励ましてくれたおかげによる部分が大きいけれど
自分もがんばって、あきらめなくて
本当に良かったです!!

TOP