今日はこの後、大荒れの天気予報ですね。
午後一に雲で覆われていた空が
今はすっきりとした青空になっていて
本当に荒れるのかな・・・という感じですが。
 
みなさん こんにちは。
A24です。
 
新社会人が誕生して2週間。
最近の新社会人は安定志向・・・なんて
話がニュースでは聞こえてきたりしますが、
実際はどうなんでしょうね。
 
私が社会人になったのはもう20年近く前になりますけど、
決意表明・・・みたいなのがあった時には
ほぼ全員が「社長になります!」的なことを言っていた
記憶があります。
私が何を言ったかは全く覚えていませんけど。
 
後ろを振り返ると社会人約20年生ですけど、
前を向いたら20年よりもっと先があるのかも。
というよりまだ道半ばですね。
 
まだ先の方が長いのに安定とか言ってられないですね。
最近は色々さぼっちゃっていますけど、
考えるきっかけにしたいと思います。

TOP