最近の気温の変化に必死に食らいつくきゃとぅーです。こんにつわ。

まぁー急に寒くなりましたね。夜とか窓を開けっ放しだと少し寒いくらいです。
そんな初秋のさなか、 インフィリック野球部の公式戦がありました。

1年前と3年前にも出場していたのですが、見事初戦敗退。。。
そりゃ練習せずにかき集めのメンバーでやったらそうですよね。
という事で、去年の雪辱受け野球部発足!
だいたい毎月ペースで練習を重ね、 いざ本番!

見事「7対2」で初勝利を収めました♪
まだまだ課題とかは色々有るけど、皆うまくなったなー。
ちなみにキャッチャーをやってたのですが、あまりの暑さに最終回はフラフラ。。。
スタミナ付けないとなーと痛感しました。

来週も2回戦がんばります!

 

 

TOP