既に今年半年過ぎそうよ、奥様。

どうも僕です。

最近あれですな、どうも時間が流れるのが早い。

時間の流れが速いとどうなるか

小さい時に算数で「は・じ・き」というのを習った気がしますね。

そうです、あのよくわからない兄弟が出てきて

風の抵抗なく、キッチリ時速3キロと時速5キロで

池だか沼だか輪廻だかを、逆方向に回って

「さて、いつ出会うか?」みたいな

「俺は兄貴に生まれたときに出会ってんだ、兄弟なんだ!」

なんて熱血回答しようものなら、点数いただけませんね。

勢いは満点なんですけどね。

まあ、「は・じ・き」って→時間*速さ=距離のあれです。

で話を戻すと、時間が流れるのが早いので

[時間*(流れるのが早い)*(速度的な)速さ=(君への)距離]

で、歳を経るごとに、全然ちぢまらなくなってきた君への距離と

ただただ流れていく時間を茫然と見送るだけの、おじさん脳パンク寸前。

何が言いたいか、

特に何もないのだな、いつも通り。

★そして唐突に、今年前半に見た映画ベスト5でしめます。

1位 マッドマックス 怒りのデスロード

2位 セッション

3位 チャッピー

4位 アメリカンスナイパー

5位 イミテーションゲーム

で怒られそうだけど次点でバードマン
あれですね、どんどんわかりやすいのが好きになって来てますね。

TOP