こんにちは。月曜日担当のcarreraです。

あっという間に自分の番が回ってくるのでびっくりしています。
大人になると一週間って本当に速いですね。

さて今回も週末のイベントを嬉々と報告して
リア充感を演出していこうと思います(`・ω・´)

土曜、日曜と高円寺で阿波踊りが開催されて
知人のカフェが出店するとのことでお手伝いに行って参りました。

昼間からビールを飲み

たまにビールを売り

またビールを飲み

たいへん充実した休日の過ごし方だったと思います(`・ω・´)キリッ

マイクロソフトの方々も参加していて、
windows8の団扇を持って踊っていらっしゃったのが印象的でした。

本社のある人形町も、オフィス街だと思っていたのですが
以前お弁当を買いに路地を歩いていたら、
少し離れた公園に盆踊りらしき櫓が組まれてました。

やっぱり昔ながらの町、住んでる方も多いのですねぇ。
すこしほっこりしたのです。

TOP