雪へとは変わりませんでした。

積もらないかなぁ・・・と期待していたのですが。
ちょっと残念です。
積もったら雪だるま作りたいですね。
こんにちは。wtrです。

さてさて、お気づきの方もいらっしゃるかも知れませんが、
社員ブログのTOP画像が変わりました。

楽しそうでしょ?
ちなみに私は右側に広がってます。
初めて見る人にも、少しでも親しみが沸けばいいなぁ。

私の技術方面ですが、Javascript、jQueryのソースを書き終えまして。

ついに・・・ついに!AWSを使い始めましたよ!

といってもまだまだ、初歩の初歩ですが(笑)
以前VMwareを利用してサーバを立ち上げた経験が生かされたなーと、しみじみ。

初めて使うphpMyadminを導入したりと楽しすぎます!!
ということで、今日はMySQLと戦ってきます☆

全く関係ないですが、最近この画像で癒されてます↓

http://matome.naver.jp/odai/2136229173900734001

それでは、また来週!

TOP