こんにちは。carreraです。

10月に入ってすっかり涼しくなってきました。
バイクやオープンカーでのお出かけが気持ち良い季節ですね(´ω`)

ところでインフィリックには音楽好きな人が多く、自分もその一人です。

買ったままiTunesに入れてないCDが自宅に山積みだったので、
3連休だった先週末からリッピングを開始しました。

どれがインポート済みかも把握できない状況から作業すること丸5日。
よく聴くものだけ入れて7GBくらいだったライブラリは、いつの間にやら20GB超。

私のiPod touch(32GB)には写真やアプリも入っているので、同期できるか怪しいレベルです。

まだまだCD残ってますしね……orz

64GBを買えば良かったと後悔するも遅し。
いっそ写真と動画用にタブレットを購入してしまおうかと迷ってます。

家電を買い替える際には環境や使い途をしっかり把握しないといけないなあと
痛感した2012年の秋でした(´・ω・`)

TOP