こんにちは。カレラです。
エナジードリンクはMonster Energyの緑のやつ一択です(・ω・´)

三連休は皆様いかがお過ごしでしたか?

私はのんびりご飯を作って食べたり
インフラ機器屋さんで中古のルータやワークステーションを物色したり
マザボに一目惚れしてみたり
アキヨドの某ダイナーでメイドさんを眺めながら肉を喰らったり
ふらりと横浜方面へドライブしたり
提督業に精を出したりと
とても充実した連休を過ごしておりました。

ときにGIGABYTEのマザボ、これカッコイイですね。
黒ベースに蛍光緑のスロット。
スカルのロゴ。
中二心をくすぐるネーミングも素敵です(*´ω`*)

惚れたのはg1.Killerシリーズの新しいSniper。

現行世代のIntelチップセット対応
でもマザボだけで44k超…全部組んだら相当なお値段になりますね。

E-ATXだからケースも大きいですし…。
完成形から電気代を創造すると…恐ろしい子……!

とりあえずグリーンジャンボ当てに行くぞー(`・ω・´)

TOP