AKBです。
冬ですね。なんかここ最近雪が結構降るのでテンション上がっているのですが、あまり積もらないので寒いだけでテンションが下がります。雪だるまができる位積ってくれればテンション上がるのですがねぇ。
まぁ話の入りはこのくらいにして、先週のAKBダイジェストをサクッとお伝え!

誕生日→親孝行
風邪勃発→親不孝
お布団と友達→回復
まぁこんな感じです。終わり。

ってあまりにも味気ないので多少細かくお伝えしやすと。
誕生日は親孝行だろ!!!って思ったAKBは有休を取得したのです。でもって築地で美味しいお魚を買おう!っと思って行ったのですが、見事撃沈して仕方なく手料理とピッツアを御馳走しました。
まぁ誕生日位は親孝行も悪くないもんです。
で翌日実家から出勤しようと思ったのですが、まさかの発熱!38度位あったのでお休みをしました。んで3X才にもなった大の男は母に看病される始末ですよ。困ったものです。
でもってその翌日もお熱(MAX39度)でまぁそろそろ死んじゃうんじゃない?って位に辛かったのですが、なんとか翌日に37度迄落ちました。
でもって自宅のプンタレッラ(家庭菜園)が心配になったのでお家に帰宅。
「かわいいねぇ。大きくなれよ~」っと傍から見られたらこの人薬やってるんじゃない?って思われる勢いで水やりをして就寝。
なんだかんだで復活したのは、日曜日になってからでした。
ちなみに風邪菌を部屋から追い出す為に、ありとあらゆる物を選択したのですがマットレスカバーを洗ったら2/3位のサイズになって入らなくなりました・・・
注意事項に※カバーは洗わないでくださいと書いてありました・・・

ならカバーにチャックとか付けてんなよ!っとキレそうになったアンニュイな日曜の午後でした。

TOP