10年ひと昔と言いますが、20年は?

なんて得に深い意味はないのですが、最近中学校の同級生数名に会う機会があったのでふと言ってみました。
まだ20年まではいかないのですが、まぁそれに近い年月が過ぎているので20年とさせていただきやす。

当時12才から15才の多感な時期を過ごした奴らは、20年の歳月を過ごし立派な大人になって・・・・

いませんでした。

いませんでした。

AKBなんかが想像していた30代に遠く及ばず、中身は全く変化が無く「君、成長したのはお顔のしわだけ?」っと、言ってしまう位で、相変わらずちょっと頭がかわいそうな事ばっか言っていました。

まぁAKBも自分自身何か大きく変わった所もないので、周りに期待するのも酷だなって所ですね。

ちなみに「AKB太った?」っと言われたので本気で殴っておきました。

この20年間で変わったのはお腹のお肉だけのAKBでした。

TOP