こんばんは、okiです。

12/20に本社技術部の西澤さん、米津さん、李さん

の豪華メンバーによるAWS勉強会が開催されます:)

私も参加しますよ、もちろん!!

とはいえ、参加するからには基礎知識が必要な訳です。

 

『お前、こんなこともわからんのか~!(怒怒怒)』

 

的なことにならないように…なりませぬように…

祈る毎日です。あ、祈ってばっかではないです、

一応ちゃんと勉強してます。

どうにかなるさは本当にやった人が言える言葉だと、

教えて下さった方がいます。

私はまだその領域には達していないかもしれません。

だけども言わせて下さい。

 

どうにか・・・・・な・・・・・・!!

 

怒られそうなのでやっぱりやめます。

 

でもやっぱり頭は破裂しそうなのです。

そんな私と一緒に参加して下さる方、

12/20(土)13時から。

本社にてお待ち致しております。

 

 

TOP