こんにちわ、Kyです。
とうとう明日から6月です。
・・・ということは、2011年もあと一ヶ月でもう半年?!というビックリな月です。
毎年、毎月のように言っている気がしますが、
月日って過ぎるのが本当に早いです。
そんな6月はジューンブライド!
ということで、自分ではありませんが友人が入籍します(笑
女性なら一度は憧れるジューンブライド。
最近では梅雨だから・・・と、結婚式は10月が人気のようですが。
天気なんて関係ない!と熱々の2人なので、
これからも2人で仲良く素敵な家庭を築いていってほしいです。
そして。
去年・一昨年と周りが徐所に結婚ラッシュ・・・と思ったら、
こちらは結婚ラッシュに加えて、出産ラッシュがやってきました!
今年に入って、友人3人に可愛い子どもたちの誕生の報告が。
会いに行ける日が待ち遠しい今日この頃です。
雨が続いてちょっと憂鬱な時期ですが、
幸せな報告を聞いてすこしでも明るく!
小さなことでも、毎日元気に過ごしていきたいですね。

TOP