AKBです。
いやいや、やっぱり春はたのしいですねぇ
ホントに。
あのですね。春は一日中お布団でゴロンとしているなんて
もったいなくてとにかく出かけなきゃ損ですよ!
って事でしゅうまつは鎌倉に行ってきました。
お目当ては、ちょっと前に大雪で倒れた、鶴岡八幡?の
大銀杏です。
なんか復旧が何だかかんだかと言っていたのが気になって
見てきました!
これがその写真です。
どど~~~~ん
100327_1317~02.jpg
・・・なんか上の方が無いのですが・・・
まぁこれでまたおっきくなってくれる事を祈って
良しとします。
んでもってお家に帰ってからは、これから忙しくなる
釣りの準備です。
新しく買ったリールに糸を巻き巻き(×3個)
んでもって自作しているルアーの塗装と、
目ん玉の装着(石はキャッツアイ)

こんな感じです↓
100328_2142~01.jpg
あとは、ウレタン系のコーティング剤を吹き付ければ
完成です。

とまぁAKBは週末こんな事ばかりしてます。

ちなみに今週末は試験です。

今度は絶対受かります。

TOP