また暑さが戻ってきちゃいましたが、
このくらいの暑さで勘弁して欲しいと
切に願うA24が今週もやってきました。
みなさん こんにちは。
 
最近目が悪くなってきたので、
どっちが開いているのかよくわかりません。
「C」の話です。
 
このところ社内の打ち合わせでも
話題に上ることが多いのですが、
「C」が苦手です。
一生懸命考えて(Plan)、実行して(Do)
・・・また考えて(P)・・・実行して(D)・・・
と繰り返してしまうことが多いです。
 
「C」がないんですね。
もちろん「Check」の「C」です。
「P」の時にちゃんと「C」を「D」の先に
組み込んで考えておく。
 
こんなことを言っている今まさに
「P」の真っ最中です。
あとから「Check」できるように。
 
もちろん「P」の目的は「C」ではないこと。

TOP