AKBです。
おはようございます。
先日もchangepjの話をしましたが、
引き続き今日もChangepjのお話です。
11/16日の24日迄で公募期間が終了して
各PJのメンバーが確定したのでAKBは
「さぁて後は任せて寝てよう」と思ったのですが
そんな事は言っていられませんでした!!!
何故なら欲張って4つもプロジェクトに立候補してしまったからです!!!
あぁ困った・・・立候補しすぎた・・・
どうしよう・・・っと思った時に名案を思いつきました。
“誰かに思いっきり振ってみよう”作戦です。
その瞬間AKBは鬼のような素早さでメールを打ちました
【メール】
①プロジェクトのみなさんAKBです。
プロジェクトを始めるにあたってリーダーを
確定させたいのですが“AさんかKさん”やってくれますか?
これです。押し付け丸投げ大作戦です。
もう嫌とは言えないでしょう。
あとは3つをどうするか考え中です。
①つはリーダーをやろうかなぁとも考えていますが・・・

TOP