AKBです
Change project 005公募・立候補の期限が
徐々に迫ってきました。
11/16日まで公募・立候補期間としているのですが
半数近くの人が既に立候補していますが、
まだ半数近くの人が立候補していません。
様子見でしょうか。
まぁ多分ですが今週末に“どどど~~~”と立候補が
固まるのではないかとAKBは予測しております。
ちなみにこんな事を書いているAKBですが
まだ立候補していません。
最後の最後まで様子見してみようと思います。
ちなみに会社が出した公募項目は14項目ですが
社員から新たに2項目出てきました。
「これは!!!」と思えるものが出てきたので
AKBはそれに乗っかろうって思ったりもしていますが
真相は闇の中です。
11/17日に結果報告します。

TOP