私がシンプラインに入社してからもうすぐ3ヵ月が経過します。

この会社では「シンプルに考える力」を学ばせてもらっています!

シンプルに考えることは簡単なものではなく、複雑に考える方がラクなんだということに気づかされました(≻≺)

シンプラインでHRの役割を行なっており、自身のミッションは何か、考えてみました。

「人的資源の確保」「人的資源の動機付け」「人的資源の育成」「人的資源の定着」

上記4つのミッション達成に向けて、シンプルに考え続けて目的をブレずに仕事を行なっていくことで、新しくシンプラインに入りたいと思って下さる方や社員に愛され続ける職場が出来るのだろうと信じています!

採用状況について
今のところ募集ポジションや採用目標に変更はなく、引き続きAWSエンジニアの採用を行っています!

また、現在は面接をすべてオンライン(Zoom)に切り替えており、
最終面接も含めすべての選考を非対面で実施しています。
(一緒に働く仲間の顔が見えるよう、ビデオはオンにしています♪)

こういった状況の中でも、通常通りの選考/情報提供ができるよう工夫しておりますので、
安心してご応募いただければなと思います。

TOP