こんにちは。wtrです。

私iPhoneユーザなのですが、タイトルの通り本日iOSをバージョンアップしました。

ちょっとしたニュースになっていたので、ご存知の方も多いと思いますが、

約5分程度iPhoneが使えなくなってしまいました・・・

体感ですので本当はもう少し短いのかもしれません。

私一人が5分程度使えなくなるなら、大した問題ではないのですが、

もしこれが世界中のiPhoneユーザの5分であったとしたら・・・?

と考えると膨大な時間になりますよね。

世界中で使えなくなったのかは定かでありませんけれども。

約5分といえど、やはりスマホが使えないというのは不便に感じましたね。

それだけ私たちの生活に浸透しているってことでしょうか。

それでは、また来週。

TOP