皆さんこんにちは。
okiです。

先週金曜はバレンタイン前日★ということで、
先輩からチョコを頂いてしまいました。
女の子同士でも渡す友チョコ文化が最近一般化してきました。
お菓子メーカーの戦略にまんまとはまってしまっている訳ですがWW
ちなみにこんなおしゃれなチョコレートをもらってしまいました♪

1

ラッピング一つでほしいと思う気持ちは女子ならではかも。笑
この麻袋?は、化粧ブラシ入れと代わりました★かわいいです。お気にです。

一応バレンタイン当日はケーキ作ってみました。

じゃーん

2

これ、タルトの部分だけ売ってるんですよ。
それにクリームやらチョコやらバナナやら、乗せただけ~笑
多分、凝ったの作ったなーて思われそうなので言います、
めちゃくちゃ簡単です!!!言うの恥ずかしいくらい!!笑

なので来年は是非!
作り方伝授しますので、逆チョコしてみては♪♪

TOP