今年は暑いところからちょうどいい気温が短く
急に肌寒くなったように感じます。
なので今日はすがすがしい天気で気分も晴れやかです。
 
みなさん、こんにちは。
A24です。
 
前回何を書いてたかなーと見返してみると
タイトルがありませんでした。
ものすごい凡ミス。失礼いたしました。
 
この2週間の間に席替えがあったのですが、
(実際には私とMさんが入れ替わっただけ)
視界がものすごく変わりました。
 
今まで新しく入社された方々が背中側にいたため
初日に挨拶の機会を逃した私は顔と名前が一致せず・・・
というお恥ずかしい状況だったのですが、
今はばっちり一致します。(多分)
まさに今日のすがすがしい秋晴れの空と一緒ですね。
 
別にこういうオチをつけたかったわけではなく、
物理的に場所が変われば見える景色が変わるのは当たり前。
自分の知識や、スキルをあげることで仕事の見方を
変えられるようになりたいな、と思ったわけです。
 
そうそう、
スキルアップに直結するかわかりませんが、
とりあえず行動を始めてみました。

TOP