こんにちは。
staffのdです。

一週間ぶりですね。

台風、あっという間に去っていった気がしますが、
暑さはまだまだ去ってくれないようです。
早く秋が来ないかな~

さて、入社してそろそろ一ヶ月が経とうとしていますが、
dは入社前と比べて、少しは成長したのでしょうか。

研修を終えて、
いまはOJTで営業の業務を少しずつ携わるようになってきました。
まだまだ分からないことばかりですが。

「3ヵ月後には、一人前の営業になる。」
いまそのゴールに向けて頑張っています。
少しずつではありますが、
近づいてきたような感じもします。
(気のせいじゃなければいいですが~)

設定した目標の3ヶ月まであと2ヶ月ちょっとですが、
無事達成できるように毎日マンパワーで業務に取り組んでいるところです。

ではでは、
また来週~

TOP