呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーンヽ(´ー`)ノ .:*:・’゚☆。.:*:・’゚★。.:*

どうもこんにちは、カレラです。

嬉しいことがあったのでテンション高いです。

何がってそりゃーアプリです。

先月公開したアプリの公開から1か月半。

DL数は1000をとうに超え、
まもなく1500DLになりますヽ(゚∀゚)ノ ワー

DLしてくださった皆様、本当にありがとうございます!

現在進めているアプリのバージョンアップももうすぐ公開できるかと思います。
実はちょっと煮詰まってますが、そこは気合いで(´ω`)
 
 
アプリをまだご存じない方はぜひこちらから!

アップデートも皆様宜しくお願い致しますー!
 
 

 
 
 
おっと、忘れるところでした。
先週のクイズの正解は「銀座でブラジルコーヒーを飲む」の略です(・∀・)

気になった方はググってみてくださいねー
投げっぱなしが信条!カレラがお送りしました(・ω・)ノシ

TOP