こんにちわ。カレラです。

自分がインフィリックに入社したのは2012年7月、
いつのまにか丸2年と少し経ちます。

PCがわりと序盤で「ひのきのぼう」から「はやぶさのけん」になったり
突然Ciscoルータとエンカウントしてしまったり
Androidアプリをもにょもにょ錬成したり
サーバ哨戒任務に抜錨したり

ここに挙げきれないほど色々な業務をさせて頂きました。
 
 
なかなかスムーズに運ばず、仲間とヒイヒイ言いながら
調べて必死で対応したこともあれば、

少しずつ判ることやできることが増えて自信がついたところもあるし、

まだまだだなーと不甲斐無さにうんざりすることも未だにあります。

本当にいろんな事があったなーと思います。
感慨深い?ような。
 
 
 
とにかく人に恵まれた会社で、
まさに「人は財産」なのだなあと思います。

完璧な人は居ないし、完璧な会社なんて存在しないというのが持論です。
勿論インフィリックも変えていった方がいいところもあります。

そしてそれを実践していく人たちがいる会社です。

もう少しこの会社の行く末を見ていたいなとも思いますが
私はそろそろ次の場所へ行かねばなりません。

そんな訳で私がブログを書くのも今日が最後となります。

皆様ありがとうございました(・ω・)

TOP