AKBです。
やっとお引っ越しました~ ひゅ~ひゅ~~~
物凄く荷物を捨てたので、やたら殺風景なお部屋に仕上がったのですが、まぁスッキリしていて◎ってかんじです。
それにしても引っ越しってなんであんなに面倒なのでしょう・・・なんだかんだで150時間位引っ越しに時間をかけた気がするんですが、実際終わってみると「10時間かからなくね?」って程の結果なんですよねこれが、何だか時間の無駄使いをした気がしてなりませぬ。
AKBは今まで1000件を超すお家のお引っ越しをした、言うなれば“引っ越しのプロ”な訳ですが、自分の引っ越しほど時間がかかる引っ越しはありませんでした・・・

ちなみに、お部屋には冷蔵庫がありません・・・
ガスレンジもありません・・・
テーブルもありません・・・
そして温かみもありません・・・

昨夜は無機質なホテルに泊まった夜の様な感覚に陥り、さみしさのあまり家を飛び出して“ぐ~~~っ”となったお腹を治める為に、周囲でコンビニやらスーパーを探したのですが、歩けど歩けど何も無く、更に寂しくなって死にたい気分になりました。

そして寝る前に“今度引っ越す時は一人暮らしは嫌だなぁ”と思いました〇

けど面倒だからペットの方がいいか◎

結果ペットになりそうです。

TOP