こんばんは!
お久しぶりですwtrです。

最近はFacebookを更新していましたので、ブログには久々の登場ですw
11月もそろそろ終わるのですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は最近新しい事業に向けて、本社の皆と切磋琢磨しております。
毎日新しい事業を毎日考えては、次の日にダメ出しされて、再考案して・・・

一見、面白くなさそうに感じるかもしれませんが、次の日はもっといいアイデアを出してこよう!と案外前向きになれるもんです。
恐らくダメ出しの際に、皆がきちんと自分の意見と向き合ってくれることが要因なんだろうなと思います。

私の学んだ技術的なところは、また来週お話しようと思います。
お楽しみに☆

TOP