みなさまお疲れ様です。
夏休みとられたかたは、良い休暇をすごせたでしょうか?
2回目の投稿、宮崎です。

昨日ですが、帰宅してテレビを見ていたら、多摩のほうで
「人工的に雨を降らせる装置を東京都が使用した」とのニュースが。

??

人工的に雨が降らせられる・・・

数十年前は考えられなかった技術なはずです。
でも、そんな昔で考えられないことがどんどん当たり前に。。。
きっと、10年後は今では考えられない技術が世に出ているはず。

技術の進歩はすごいですね。

進化する技術に取り残されないように自分も成長していかないといけないな。
と、思いふけった昨日の夜でした。

※昨日の夕方のゲリラ豪雨はきっとこの装置で天候が狂ったせいではないかと思ってます。

TOP