こんばんは
オストです
こんばんは

今週から登場した世紀末覇者の存在感がすごいです。
正直笑ってしまいました。

、、、なんかいきなりすみません。

最近、カントリーマァムにハマっています。
昔と違って味が一種類だけじゃなくなっており、毎日楽しませてもらってます。
とは言っても、ホットケーキ味やイチゴパフェぐらいしかないんですが、、、

最近わかったことはダントツにノーマル!すなわちバニラ味がうまい。

よーく味わってみると、隠し味になっている白アンの味が感じられておいしいものです。

まだ常温マァムしか食べたことがないので、
冷やしマァムやレンチンマァムに挑戦しようと思います。

いつも暮らしにカントリーマァムを!
オストでした!

TOP