AKBです。

ここ数日物凄く快適な気温でご機嫌なAKBな訳ですが、そんなご機嫌とは裏腹に胃の調子が悪い日々が続いています。

木曜日の深夜に鬼のようにゲロッパしたのですが、未だにちょいと気持ち悪いのです。

まぁダイエットには最適なのですが、流石に元気な胃に戻って欲しいと思う今日この頃です。

ちなみにそんなに絶不調の中でもAKBは隙を見て釣りに行ったのですが、久しぶりに2匹程釣れたのですよ。しかも2~3時間の短時間で。「やはり俺ってプロ?」っと調子に乗っちゃったのですが、1匹はどうやら卵を持っていそうだったので海に戻してあげました。

ちなみに唾付けといたんで生まれた子供も、親も大きくなったらAKBの所にきっと帰ってきてくれるはず。

そんな妄想が止まらない月曜日のアンニュイなお昼。

TOP