4月も近くなり、
桜の開花予想なんてニュースが増えてきました。
昼間から屋外で堂々と飲める
花見ができるのもあと少しですね。
 
みなさん おはようございます。
A24です。
 
このところ、AWSの支払いに関する内容を
ブログに書いてきましたが、
今回は先日届いたあるメールマガジンの記事について
紹介してみたいと思います。
 
私が気になったタイトルは・・・
 
資格別平均年収TOP15発表!第1位はあの資格

 
「いつも通り、あの辺の資格が並んでるんだろうなー
 CCなんとか、とか、マネジメント系のあの資格とか、
 セキュリティ系のあの資格とか・・・」
 
と思いながらリンクを開いてみると、
順位は記載がなかったものの一番最初に書かれていた資格は、
 
AWS Certified Solutions Architect – Associate
 
たまたまランチをしていた私の目の前に座っている2人は
この資格保有者でした。
 
「資格だけ持っていても・・・」
という人もいますが、資格を持っていない人が言うのと、
持っている人が言うのは、意味が違うなーと思います。 
最近心が凪の状態だったのですが、少し心に波が立ちました。
 
 
よしっ!花見の場所でも探すか。。。

TOP