IMG_2024

 

正解は、、

 

本社で確認して下さい☆笑

 

インフィリックには、こだわり派が多いようで、

皮小物ほしいなら作っちゃえと、職人さんが出現しました!!!!笑

ちなみに、私も皮モノは大大好きです☆

ですので、次回作の予約をしました!(*`・ω・)ゞ笑

 

皮がいーい感じに汚れてくのがたまらなく好きです♪

 

私も作るのやってみたい・・・

けど、今はそれどころでないので、またいつか・・・

いつかいつか。はやらないと言いますが、その通りです。

私は当分、最近買った圧力鍋で、とろとろ肉を作って満足しとくことにしますww

 

ちなみに正解は、ペンケースでした☆

 

ではまた来週( ・?・ )

TOP