本ブログをご覧の皆様
こんばんわ。
これから定期的に顔をださせて頂く事とになりましたS.Tです。
どうぞよろしくお願いします。
今回は先日お客さんが言っていた
面白い表現をこの場を借りてお伝えしてみようと思います。
あるMTGでの1コメントなのですが
「この状態のときは、こっちとこっちがせめぎ合ってこっちが勝つ!!」
とのことでした。
これだけ聞くと、なんのこっちゃ?
という感じでしょう(笑)
どういうことかと言いますと
冗長化されている2台の機器が、この状態の時には一方の設定が有効になりますよ。
という事を伝えたかったみたいです。
この表現が正しいかどうかは別として
普段は無機質で温度を感じることのないハードウェアに、何となく温かみを感じたコメントでした。

TOP