http://www.youtube.com/watch?v=25v0OLypf8E

 

 

春うたといえば桜ソングだろって人は

満員電車で腰痛悪化すればいい

 

 

 

 

どうも、この前開催されたスポーツの祭典「インフィリックスポーツ大会 2013 in spring」にて

豪華景品のkindleを射止めたかぶとむちです。

いやーよいですねタブレット

 

 

 

iphoneに対する愛がkindleに多少移りましたよ

 

これはあれですね

クラスの好きな女の子がすべてだったのが

放課後の塾のクラスで他校のマドンナに出会ったしまった時の小学生のあれですね

いやいや、愛というのは残酷ですね

 

まだまだkindle対応のアプリが少ないですが

ユーザーが伸びればアプリは後からついてくるでしょう。

 

 

 

 

 

肝心のスポーツ大会ですが

一日でサッカー、野球、卓球、バスケ、ドッジボールなど

いろいろなスポーツができてよかったです。

筋肉もすごく喜んでましたね。次の日の話ですが。

 

 

 

内輪話ですが

 

関西から来たルーキー園城寺選手は

最初の競技のバスケットで突き指して内出血しながらも

最後までやり抜きました。

そして、最後の競技がドッジボールだと知った際には一人でこっそりと絶望したそうです。

 

彼のメンタルに乾杯

 

 

 

 

 

「俺はゴミは残さないが、思い出は残す」

byレジャーの達人

 

 

 

TOP