こんにちわ、Kyです。
春がそこまでやってきているこの頃。
花粉も元気に飛んでいますね。
家でもくしゃみ、会社でもくしゃみ。
喉が痒かったり、鼻が大変なことになったりと、
今年も花粉に翻弄される毎日です。
さて。
先週末は友人とちょっと贅沢を・・・ということで、
椿山荘のアフタヌーンティに行ってきました。
まだ桜は僅かしか咲いていませんでしたが、
青空の下、結婚式を挙げているご夫婦がいらっしゃり
素敵な風景を眺めながらゆっくりと紅茶を楽しむ素晴らしい時間を過ごせました。
なかなか出来ない非日常な経験が出来て
良い思い出になりました。
そんな今日は誕生日を迎えたので、
新たな一年も何事にも一生懸命、前進していきたいです!

TOP