こんばんは
オストです。
こんばんは

最近、家でもっぱらタブレットです。

家のPCでそのくらいのレベルのことしかやってなかったのでしょう。
正直事足ります。

以前使っていたのは初代ギャラタブ。
なんかよくフリーズするようになったり、
アプリがすこっと落ちるので、勢いと共にネクサス7を購入しました。

実はIPAD miniと迷ったんですけど、
やっぱウィジェットヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

そんなこんなで16GBを買ってしまいました。
そう買ってしまったのです。
5000円ケチって16GB逃しました。

やっちった。

と、前途多難状態ですが、
ちゃくちゃくと社説リーダだったり、
webページを保存してくれるpocketってアプリだったりをダウンロードして、
オフラインでもそれなりに使える用にチューンナップ中です。

慣れてきた頃に入れてるアプリの紹介でもしてみます。

それではまた来週!
オストでした!

TOP