はじめまして。営業のNKTです。
毎日、ブログを書いているAKBに代わって登場 NKT です。
初めて、ブログ書くので、少しだけまじめに書きます。
今、新規事業の営業やってます。
インフィリックの新規事業の営業は一味違います。
何が違うって??
それは、新しいサービスを皆に知ってもらって、導入してもらうために、
すべて自分で考え行動します。
サービスを知ってもらうために新聞や雑誌の編集局をかたっぱしからあたったり
自分で必要なツールや資料をつくったり、自分でこんなキャンペーンいいんじゃない
っていうのを提案して自分で企画をすすめたり。。
ほとんどの会社って、既存の取引先があって、お決まりの営業ツールを
もって・・。というのが普通です。
こんな仕事って他にない!!
ゼロから事業をつくるってタイヘン、だけど楽しい!!
営業希望の方は、NKTまでご連絡を。。
あ、そうそう。
次回は11月28日にブログ書きます。

TOP