昨日(9/9)、初出社しました萩原と申します。

初めて経験することばかりで、ブログの更新が遅れてしまいました・・・。

簡単にですが、自己紹介をさせていただきます。

インフィリックへ入社前は、コールセンターにてマネージメントを行っておりました。
大体100名程度のスタッフを束ねる仕事ですね。
エンドユーザー対応から、クライアント企業への営業などなど。
手広く行っておりました。

趣味は音楽鑑賞、というかライブに足を運ぶことでしょうか。
週末は大体ライブハウスにいます。

入社動機は、まず「自身で考えること」を大切にしている会社であったから。
また、面接していただいた社員の皆様から、人としての温かさを感じられたからです。

昨日から行っている研修の中には、IT業界人としての基礎ももちろんですが、
「論理的に考えること」が項目に含まれております。

そして、これが中々難しい(笑)

毎日の生活の中でも題材を見つけて、ロジカルに考えねばなーと思う次第です。

一日でも早く成長して、皆様と肩を並べて行きたいと思います!
よろしくお願いいたします☆

TOP