kajixです。

13年間愛用していましたシェーバー(2000円程度)の剃り残しが

最近気になってきたので、ようやく買い換えてしまいました。

最近のシェーバーはすごいですね。

長い髭も、剃りにくいあごの髭も、一切剃り残しなく、きちんと剃れます。

まぁ一番何が凄いって、ビックカメラさんなんかは全てお試しできちゃう

ところでしょうか。

私の彼女はだれが剃ったかわからないのに…と気にしてましたが、

誰が使ったか分からなくても別段気にすることがない男がメインなので、

実際に剃れて、使い心地やどのくらいの結果がでるかが分かるのは、

むしろとても良いことだと感じます。



私が購入したのは、KAT-TUNの亀梨君がCMをしているお風呂場で髭を剃れる

タイプのシェーバーです。

まぁ、お風呂でシャワーを浴びながら髭剃りなんてカッコいいマネ

私には似合わないので、結局風呂上りに鏡の前でチマチマ剃っていますがね。



電化製品って本当に長持ちします。

同様に13年間愛用してきた洗濯機はいったいいつまで持つのでしょうか?

TOP