やぁ!

僕だよ、僕。

ネタと言ったら寿司ネタになりそうなお魚釣りしか趣味のないAKBだよ!

へへっ。

まぁそんなこんなで人づきあいが苦手なAKBで、友達が本当に少なくて、暇な時間はもっぱら水辺でのんびりお魚さんとの語らいしかしていないので、

「君ってホントに人として大丈夫?」なんて言われてしまうAKBです。

まぁそんなAKBですが、例え自分に何も得がなくても最大限できる事をしてあげたい友達がいます。 

またその友達も同じように思ってくれています。

その人は自分の人生を変えてくれた人であり、一番楽しかった日々を過ごした人でもあります。

まぁ何が言いたいかと言いますと、

確かにAKBは人づき合いは苦手で友達もあまりいませんが、お互いの為に全力を尽くせる友人がいるって事は物凄い幸せだなぁとシミジミ感じました。

なんか物凄く疲れた週末だったのですが、疲れとは別に色々抱えていたストレスがぶっ飛んだので久しぶりに熟睡が出来た良い週末でした。

持つべき物は心の友ですね(ジャイアン)

TOP