今日ペプシネックスがベアブリックのおまけをつけて売っているのを発見し、
全く好きでもないのに、14本もペプシ買いました。
本日より、嫁と二人でペプシネックス漬けです。
飲んでると全くうまくないので、腹が立ってきます。
お疲れ様です。満面の笑みでペプシを14本カゴに入れてる気持ちの悪い僕を、
暖かいまなざしで見つめていた嫁。
世の中ってうまくできていますね。
あぁいい人見つけて良かったと思ったICHです。
以前書きましたが、娘たちが保育園に通いだしたので、
シフト休みに入ると夫婦二人の時間ができます。
最近のourブームは一戸建ての家を見て回ったり、住宅展示場に説明を聞きに行ったりすることです。
今日は、土地と建築中の家を見学に行きました。
まぁ今27歳なので、30歳くらいまでに一生住む場所を決めたいなあと思ってます。
できれば一戸建てで。
超えるハードルの高さに、尻込みしてしまったり、
それを超えた親ってすごいんだな~と今更ながらに感心したり。。
まぁ母の日もありましたし、孫の顔でも見せて親孝行でもしますか。
おしまい。

TOP