進化というものは恐ろしいもので

たとえば、かたつむりなんですが

彼ら(彼女ら)は、ものすごく動くのが遅いです。

でも、今も元気にかたつむり人生を

相変わらずのあの移動速度で、営んでいるという事は

このくらいでじゅうぶんだと、何世代にもわたる話し合いの末

DNAがそういった判断をくだした結果なのでしょう。

明らかに捕食者から逃げる意気込みが感じられませんが

彼ら(彼女ら)が通った道はやけにきらきらしているので

まあいいかと思わなくもないです。

何が言いたいかというと

これから検証しなければならぬことがいくつかあり

また、うまくいかないことがうすうす感じられる内容なだけに

とりあえず現実逃避しようとコンビニで進撃の巨人(15)を買ったはいいが

ブログ執筆の打順が回ってきていることを思い出し

何とか捻出した内容がこのような結果を招いたということです。

 

 

TOP