こんにちわ、Kyです。
ここ1週間は暑い・暑い・寒い・暑い・寒い・・・と
気まぐれな天気で体調があまり良くない日が続いています。
先日の日曜日の天気には特にやられてしまいました。
何しろ、午前の晴天&暑いくらいの天気につられ、半そで薄着で出かけてしまったので、午後からの雨風の冷たさに身体が冷えて悲鳴を上げていました。
とても耐えられない!と帰りまでにカーディガンを買って凌ぎましたが、寒い寒い。
天気予報はしっかりとチェックしないとな、と反省した週末でした。
更に最近は、体力の衰えなのか疲れが取れなかったり、疲れやすかったり。
怪我も治り難くなってきてるので、このままじゃいけないなぁと反省。
今週末はしっかりと、休養を取ろうと思います。

TOP