AKBです
も~いくつ~ね~る~と~~~
って感じになってきましたね。まぁ全く実感はありませんが、お正月ってぇ奴ですね。まぁ今年も喪中なので浮かれる事もなく、のんびり過ごそうとおもっちょりますが。
でもって、年末って何かと忙しなく動いていたら1/1日だった・・・って事で実際1/1日にならないと時間が湧かないって事沢山あるじゃないですか。けどねぇ、それじゃだめなんですよ。やっぱり日本人なら日本のお正月を楽しまなくては!!!っとおもったAKBは、友人のお誘いがあったのでこの週末“もちつき”に行って参りやした!!!
どど~~~ん

101219.jpg

ちなみにこの人々はAKBではないのですが、約30人位でみんな変わり変わりお餅をつきました。
※AKBを除く他の人はみんな親族・・・
でもって、ハッスルしたAKBはもちろん今日も筋肉痛なのですが、美味しいお餅を食べれて大満足でした◎

ちなみに、少子化少子化と世間では言われているのですが、小学校低学年から乳幼児まで10人位いました・・・
そして何時も子供に大人気なAKBは最後には子供専用の玩具として、前後左右に子供に纏わりつかれ精根使い果たしました・・・

TOP