はじめまして。

本日初出社の渡辺と申します。

まずはインフィリックの新人の通過儀礼である、ブログでの自己紹介をということなので、

私の物語をお話ししたいと思います。

とある北の大地の港街で生まれたその少年は、転勤族の両親に連れられ、夢と魔法の国の近くに引っ越してきました。

小学生になった少年は、父親の仕事の影響で、パイロットになりたいという気持ちに目覚め、

それだけを夢見て勉強を頑張りました。

月日は流れ、少年はそのまま大学生にまでなりました。

しかしそこで、彼は出会ってしまったのです。

ロックというものに。

彼は夢中で音楽を作り、奏でました。

そして気づいてしまった…。

自分が本当に人生を賭けてやりたいこと

それは、自分の生み出す音楽を世に発信することだと。

悩み悩んだ末、かつての空への夢を棄て、新たな音への夢を胸に

大学も辞め、売れないバンドマンとしての人生をスタートさせたのでした。

それから約七年

そこには世捨て人のような生活に疲れきった彼がいました。

しかし数々の非現実を見てきた彼の眼は輝きを失ってはいませんでした。

今、彼は一人前のオトナの男になるという次なるステージに向けて、

ロックな魂をたぎらせています。

環境や心境の変化もあり、今までのスタンスとは違う形の生活を始めた彼は、

インフィリックの扉を叩き、ITの道に飛び込んだのでした。

新たな旅が 幕を開ける…

そんな私の拙い物語でした。

初めての事だらけのスタートですが、頑張りたいと思います。

ありがとうございました。

TOP