こんばんは
おすとです。
こんばんは

題名を見て、何が頭に浮かびましたか?

多くの人が同じものを想像したと思います。

そうです。

AKBの前田敦子さんが卒業なされました。

アキバがどうやらとてもすごかったみたいです。
駅の壁は前田さんだらけ。

最終公演終了後には、出待ちをしていたファンたちの暴徒化。
「アーッちゃん! アーッちゃん!アーッちゃん! うええええ…」という叫び声。
ファンに向けて「ありがとうございました!」と、拡声器で言ったのにも関わらず、届かない前田さんの声、、、

壮絶

ベルリンの壁が崩壊したときの衝撃を受けました。

王を失ったAKB王国の今後は、、、、

自分はなんとか盛り返すと意外にも予想しているので、見守っていきたいと思います。

osutoでしーたぁーー
osutoでしーたぁーー
osutoでしーたぁーー
yes!!!
また来~週~!

TOP