ハイ、コニチワ。carreraデス。

お盆明け、いつもどおりの混雑具合の満員電車になりました。
皆様お元気ですか?
 
 
先日こんなニュースが発表されていました↓

Android の暗号化に関する問題が数十万ものアプリに影響する恐れ -シマンテック

自分はAndroidアプリを作るのが主な仕事なので
こういう情報があるとドキッとしながらチェックしてます。

この件に関して、インフィリックで開発したアプリでは
該当するクラスは使用しておりませんのでご安心ください(`・ω・´)

何か深刻な脆弱性などが見つかった場合にすぐ対処するためにも
こまめにこういった情報を確認していく必要がありますね。
 
 
そうそう、「不正アプリチェッカー」ですが
お陰さまでレビューサイトなどにも取り上げられDL数も伸びてきております。
どうもありがとうございます!

まだ使ってない方はぜひ ↓こちら↓ からお試しください(・ω・)
不正アプリチェッカー@GooglePlay

それではっ!カレラでした~ノシ

TOP