今日、仕事中に芝公園を通ったのですが、
桜が思った以上に咲いておらず
ちょっと(。´・ω・`。)ショボーンな気分です。

申し遅れましたA24です。
私は営業職なので、内勤者と比べると
歩くことが多いです。そして歩くの速いです。
歩道に追い越し車線をつくってもらいたいと
常日頃から思っています。

冒頭に記載しましたが、
今日は仕事中に芝公園~汐留まで歩きました。
もちろんスーツと革靴なので、
快適ではありませんでしたが、
日差しや吹く風がとても心地よかったです。

今日歩いてカロリーを消費したので、
週末の花見への備えは万全です。
まだ計画もしてないですけど。
そろそろ帰りまーす。

TOP