こんにちは。carreraです。

お盆休みからの週末、皆様はどこかへ行かれましたか?

私は土曜日に友人とフリマ出店してきました。
朝から天候が不安定で、2時間ほど経ったところでゲリラ豪雨に遭い
一瞬にして荷物も自分たちもずぶ濡れになりました…(´・ω・`)

会場の隣にあるビルに避難したのですが、
水も滴るなんとやらな状態ではカフェにも入れず。。。

そんな折、ふと見れば我々の傍にビル用の大きな室外機が、、、

室外機ってエアコンついてると温風が結構な勢いで出ますよね?

その室外機の前でひたすら服と鞄を乾かし、無事帰路に着くことができました(`・ω・´)
ちょっと天丼の匂いがしてましたが、とってもエコですよね。

いい大人が室外機の前でジョジョ立ちしている様は
通行人やビル管理のおじさんに笑われ、なかなか恥ずかしいものがありましたが
これも青春の1ページなのでしょう…!

皆様も雨に濡れて困ったら室外機のご利用を。

TOP